2015/07/31

【はじまるよ〜】カルチェヌーボ逆瀬川 みんなでつくる夏まつり2015 

明日から2日間、いよいよ逆瀬川カルチェヌーボ 夏祭りが開催されます!
私たちは今年も、ステージプロデュース、司会・進行を務めさせていただきます☆
今年も素敵な出演者が勢揃い!


また、昨年からスタートし、大好評だった“みんなでつくる夏祭り”では地域の子どもたちが企画からがんばった出店もお子様はとても楽しめますよ!

おなじみ、ぶるちゃんファミリーの皆さんの美味しい屋台☆

両日20時からは豪華!?商品の当たるじゃんけん大会!!

関係者一同、皆様のお越しを楽しみにしております!


81

16:00 Very Jam Dance Skool (キッズダンス)
16:30 紙芝居サークルちょうちょ
17:10 レレ部とタップ部 (ウクレレとタップダンス) 
17:40 HAPPYバルーンNANA (バルーンお姉さん)
18:30 おやこ (三線とベース)
19:00 アンニョン・クレヨン(うたのおにいさんおねえさん)
20:00 じゃんけん大会


82

16:00 石井麻結&生駒誠吾 (開会のファンファーレ)
16:10 Hui O Na Pua Hala Aloha (フラダンス)
17:00 宝塚タップダンサーズ(ドリームシャイン and more)
18:00 ニューハーフシンガーソングライター悠以
19:00 アンニョン・クレヨン (うたのおにいさんおねえさん)
20:00 じゃんけん大会

逆瀬川 カルチェヌーボでお待ちしております(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿