2013/04/07

カルチェヌーボ ファミリーコンサートvol.1


さぁはじまりました
毎月第一日曜日は
アピア3 カルチェヌーボ1階ステージにて
アンニョン・クレヨンのファミリーコンサートです

今日から一年間
毎月よりよりステージをつくり
この第一日曜日に
こどもたち(もちろん大人も)の笑顔で
このカルチェヌーボをいっぱいにしたい!

という野望を持っています

今日は春の嵐という天気予報で
風もつよく
雨も時折降ったりしましたが
そんな中でもたくさんのこどもたちが
アンニョン・クレヨンのステージを楽しんでくれました

カルチェヌーボスタッフさん達と協力して
ステージ前に子供たちが靴を脱いで自由にすごせる場所もつくりました

もちろん大人も靴を脱いだらあがれます

とても気持ちいいですよ♪

アンニョン・クレヨンは
「アピアを今よりもっと盛り上げられない私たちが売れる訳がない!」

をモットーに
一年間がんばります

どうか応援よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿