2013/04/09

朝日中学校卒業式「ケーブルテレビななお 」で オンエア開始!!


順次、ブログに記録しております、
アンニョン・クレヨンが3月に行って参りました能登ツアー。

最初に立てた目的は、七尾市立朝日中学校の卒業式へ、
卒業生のみんなに「おめでとう」の言葉と
“これが私達の夢の1つであったこと、そして、夢は必ず叶う”
ということを伝えに行くことでした。

そう決意してから、たくさんの方々にご協力いただき、
卒業式ではサプライズ ミニコンサートが実現しました。

新聞社さんにも取り上げていただき、
なんと、「ケーブルテレビななお(ニコニコチャンネル)」さんでは
ドキュメンタリー映像を制作、放送していただけることになりました。
七尾市にお住まいのみなさん、ぜひご覧ください。

番組名:朝日中学校卒業式 〜夢は必ず叶う〜
放送期間:4月8日(月)〜12日(金)

こちらでも詳しく書いています↓
   『能登はやさしや土までも』ブログ
    http://ameblo.jp/notohayasasiya/




ケーブルテレビななお facebookページ


アンニョン・クレヨン facebookページ


「いいね!」お願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿