2019/05/30

5/25 はしゃきっズ ファミリーライブ♫ 【報告】

5/25(土)
奈良わんぱくランド はしゃきっズ でのファミリーライブ♫
またまた本当に楽しいコンサートとなりました☺️



一緒に歌って踊って遊んでくれたおともだち、ママパパおじいちゃんおばあちゃん、ありがとうございました💖




それにしても、あの歌の子ども達への浸透具合は凄まじい‼️
みんな歌えちゃう!踊れちゃう!
パのつく、あの歌ね♫
アンニョン・クレヨンのオリジナル曲『ともだち』も、一緒に踊ってくれて嬉しかった〜✨
二部とも参加してくれたおともだちがいて、「コンサート、夜はないの?」ってママに聞いているのが聞こえて嬉しくて泣きそうになった。
それもこれも、はしゃきっズ(奈良健康ランド)関係者の皆さんや、チームスタッフのお陰‼️
いつも最高!
今日のチームも最高!








奈良健康ランドの湊さんから、壮馬さんがホニャララをいただいていた!
(変なものではありません 笑)
なんとお優しい😭


心地良い疲労感とあったか〜い気持ちで眠りに付くことができました✨
ありがとう〜💞
#奈良健康ランド #はしゃきっズ #アンニョンクレヨン #奈良県 #天理市 #歌のおにいさん #歌のおねえさん #singer

0 件のコメント:

コメントを投稿