2019/05/07

【報告】5/2 奈良健康ランド 桃源郷スペシャルLive ♫


5月2日

アンニョン・クレヨン with アカルイミライ
奈良健康ランド 桃源郷スペシャルLive♫




最高のお客様、最高のチームで、とてもとても楽しいステージとなりました✨






ピアノ すぎちゃん
ドラム・パーカッション りほちゃん

音響  讃岐さん
照明  あいかちゃん

ほんまに最高ーーー‼️😆
奈良健康ランドのスタッフの皆様もあたたかくて🌸



(ちょんまげズラを快く被ってくださる奈良健康ランドの顔 湊さん、素敵✨)
感謝しかないです。
ありがとうございました😊
そして前回出演の時もそうだったけど、昨日もサプライズ的に応援に駆けつけてくださった方々がいて。。
本当にありがとうございました✨🙏✨






終演後、たくさんのお客様から嬉しいお言葉をいただきました✨
お子さん達と撮ってくださったお写真と共に、こんなメールもいただきました✨








****
素敵な歌をありがとうございました!!
子供達とお友達親子と素敵な
GWの思い出が出来ました↑↑↑❤❤ Re:スタート皆で歌いたいので
CD2枚送って下さい\(◡̈)/♡♡
****
時代を超えての名曲の数々を皆さんと一緒に歌えたことも嬉しかったですが、唯一歌ったオリジナル曲がお客様の心に届くこと。これは本当に感無量です✨
何度も言っちゃうけど、本当に本当に、ありがとうございました✨
フロロも元気でかわいくって、たくさんの子どもたちがファンになってました💖
ぜひ奈良健康ランドに会いに行ってね〜😊

#奈良健康ランド #アンニョンクレヨン #アカルイミライ #ライブ #live #vocal #singer #piano #drum #percussion #アンデス #歌謡ショー #子ども向け #三世代 #フロロ #お風呂シカ

0 件のコメント:

コメントを投稿