2018/11/08

『宝塚あきぞらげきじょう』 ありがとうございました!

おはようございます😃

昨日の『宝塚あきぞらげきじょう』での
アンニョン・クレヨンコンサート♫

たくさんの方々、子どもちゃんたちと
一緒に歌って踊って手をつないで盛り上がり、
本当にシアワセでした✨
ありがとうございました‼️ 

わ!◯◯さん!◯◯ちゃん!と、
予期せぬ方々が、
お忙しい中応援に来てくださっていて、
本当に本当に本当に
嬉しかったです😭

地元でのイベント出演は、
これまたそこにしかないあたたかさや一体感を感じることが出来、お声がけくださった関係者の方々にも深く感謝いたします✨

PAさんの機転の効いたお取り計らいで、
オリジナル曲『ともだち』ダンスもみんなで踊ることが出来ました✨

最後の方は
子どもたちもステージに上がって
みんなで踊って手をつないで
そしたらたからんもやってきて
たからんも巻き込んで(笑)
大盛り上がり❣️ 

クレヨンに扮してサポートしてくれた
近藤里保さんのパーカッションも
皆さんの心を踊らせてくれて、最高でした✨

息子と他のワークショップなども楽しませていただきました♫

ハイスクール漫才で優勝された宝塚在住の高校生漫才師アグレッシブさんの漫才も堪能しました♫

終演後も嬉しいお言葉をいただいたり
SNSで嬉しいご投稿やコメントをいただいたり、
感謝感謝です😭

ありがとうございました😊


#それにしても良い天気だった










0 件のコメント:

コメントを投稿