2018/11/23

11/22 亀岡市 社協様主催 保育園コンサート♪

あおいです😊

昨日は2つのステージ!

午前中は、
亀岡市 社協様主催
保育園でのコンサートでした♫

みんなお歌が大好き!
よく知っていて、
全曲一緒に大きな声で歌ってくれて、
盛り上がりました〜😆

手作りの首飾りを私たちアンニョン・クレヨンと、音響の讃岐さんにも準備してくださっていて、それに感涙(笑)

昨年から今年にかけて、
たくさんの亀岡市の保育園児ちゃんたちと一緒に歌わせていただいています。
とてもありがたいことですし、ご縁を感じます。
何か私たちがやるべき使命があるのかな、とさえ思います。

またお会いしましょう。
また会おうね😘






0 件のコメント:

コメントを投稿