2017/06/20

パンダ音頭 躍進中〜☆

昨日は、私たちの新しい仲間、パンダちゃんとリハーサル!
アンニョン・クレヨン with パンダちゃん
の初のお仕事は保育園の夏祭り♪
今回、パンダちゃんになってくれるのは(子どもたちには内緒です 笑)、かわいいJD(女子大生)のやわらちゃん(NN)♡
パンダ絵描き歌やパンダ音頭も取り入れ、
いい感じに仕上がってきております



やわらちゃんとのやり取りの中で感動した言葉がありました。
紹介させてください。
************

私は何でも自分の経験、勉強のためにいろんな事に挑戦したいなって思ってます。今回のパンダもなかなか経験できることではないし、安心してできるので、それだけで有り難く思ってます。
予想以上の人数で正直びっくりしてますが、とても楽しみです!
〜 中略 〜
まだ学生なので経験の方が報酬です。
お2人の邪魔にならないように、頑張りますので、よろしくお願いします。
************
😭😭😭😭
なんだかとても心洗われました。
写真からも伝わると思いますが、
とっても純粋で素敵な女の子です😊
学校の先生を目指して一生懸命勉強中です。
少しでもこの経験が役に立ってくれますように、
私たちもがんばります💪



あ、あと、パンダちゃんの、何かいい名前の案があったら教えてくださ〜い(笑)



そして更に
大阪の子育て支援のグループの方が
パンダ音頭を少しアレンジし、カバーしてくれました!
YouTubeに上がってます〜☆

とってもわかりやすく解説してくれています。
こちらも是非ご覧ください♪




0 件のコメント:

コメントを投稿