2017/06/12

6/10 津山市 林田保育園

岡山県津山市の林田保育園で、
保護者の皆様対象のトーク&コンサートをさせていただきました。
あっと言う間の60分間。
ご清聴ありがとうございました!

一緒に歌わせたり踊らせたり、
無茶振りにもたくさんの方がお付き合いくださり(笑)、嬉しかったです😊
終演後には貴重なご感想もいただき、
ありがとうございました
最後、年長さんたちに登場してもらっての15分間は、やはり盛り上がりましたね♪
子どもたちの癒しパワーにはかないません!
このこの子どもたちの未来の為に!
を合言葉に、大人たちが繋がれたらいいな。
林田保育園の皆さん、
素敵な時間をありがとうございました!
そしてここまでバトンのようにご縁を繋げていただいた皆様の愛に感謝します。




あおい

0 件のコメント:

コメントを投稿