2015/11/14

11/7 こどもの森コンサート

川西市の多田こどもの森保育園で行われた“こどもの森コンサート”に出演させていただきました☆



はじめましての子どもたち、パパやママさん達と大いに盛り上がりました♪

『ともだち』の手話も初めてだったけど一所懸命、上手に真似してくれました^_^

終演後も握手や写真撮影にたくさんの方からお声をかけていただき、嬉しかったです。

園児のみんなの歌やママさん音楽グループの演奏も素敵でした(*^_^*)

その名の通り、本当に森の中のように素敵な雰囲気の保育園。


その中で子どもたちも活き活きと生活している様子が伺え、勉強になりました✨

お招きいただき、ありがとうございました!


※控え室からの風景。階下に合唱している子どもたち。


0 件のコメント:

コメントを投稿