2015/11/29

11/19 加賀市中学校2校

11/19は石川県加賀市の東和中学校、山代中学校
午前と午後で2校訪問させていただきました。






1日に2つの学校をまわるのは準備と片付けがなかなか大変で
コンサート後の生徒さんの反応をじっくりと感じることがむずかしいのですが

TwitterやSNSなどでアンニョン・クレヨンにメッセージをくれたり
コンサートのことを書いてくれていたりと
本当にうれしかったです。

みんなからの反応を一部掲載させていただきます。



■今日はありがとうございました\(﹡ˆOˆ﹡)/
辛い事があっても、笑顔で明るくふるまえるなんてすごいと思いました。私もこれからきっと辛い事があるかもしれない、けどそんなときは葵ちゃんのように明るくおれたらいいな、て思います(*^^*)そして、夢を追いかけていっぱい楽しめたらいいな♩葵ちゃんと壮真さんを見て元気がでました!☆これからも頑張ってください!本当にありがとうございました。😊

■アンニョン・クレヨンさんから本当に元気もらった…、
なんか伝えたいこととかお礼言いたすぎて…💭 


■アンニョン・クレヨンさん…
また学校来てほしいな…
てか、また会いたいな…


■♥アンニョン・クレヨン♥
あおいちゃんとそうまくん!
ハマった!笑笑
本当にいい歌やったな♥


■ 今日、学校であった人権講演会が結構楽しかったw アンニョン・クレヨンさんっていう男女2人が来てくれたんだけどトークもおもしろいし、歌も歌ってくれてしかもすごく上手くてびっくりだった!もちろん人権のお話もして下さってとてもお勉強にもなりましたヽ(´▽`)ノ


■アンニョン・クレヨン やったけ??
人権講話会 あんがい おもしかった☺
re start てゆぅ歌 普通に好き(笑)



加賀市の中学校には、昨年に引き続きの訪問でした。
去年行かせてもらった生徒からもメッセージが♪♪

■去年アンニョンクレヨンさんに来てもらった石川の橋立中学校のものです!
心から応援してます!!
ほんとに頑張ってください!笑


加賀市の皆さんとも深いご縁を勝手に感じています。

絶対にまた会いにいきますね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿