2015/06/08

5/31(日)茨木みなみ地区 ふれあいまちづくりフェスタ


5月の最終日
数日前までの雨の予報がはずれ
すっかりいい天気に恵まれました。

茨木市のみなさまには、まるで地元のように
たくさんのステージの機会をあたえていただいています。

茨木みなみ地区のイベントには
20代〜30代くらいの若者たちも積極的に参加していて
これにはいつも驚かされます。

公演に立派なステージが組み上がっていて
地元の高校生の吹奏楽部の演奏や
アカペラLIVE、ゲーム大会など
さまざまな催しでとっても盛り上がっていました。
宝塚市長も応援に駆けつけておられました。

オープニングを飾った
北摂つばさ高等学校吹奏楽部の皆さんのリハ風景
すばらしい演奏でした!
私たちのリハの時もノリノリで聴いてくれてたり、
手を振ってくれたり、とても素敵な高校生!
画像はありませんが、デカペラ・ジャパンさんのステージも見事でした!


陽がさすと真夏のような暑さの中
ちびっ子を中心にたくさんの方がアンニョン・クレヨンのコンサートにも
耳を傾けてくれました。

来年になりますが、保育園でのコンサートのご依頼もいただきましたよ♪
茨木市のみなさま、ありがとうございました!

そうま         あおい


ご縁を繋げてくれた、はっちぽっちの馬ちゃん。
常に陽の気を与えてくださり、元気になれます!
馬ちゃん、いつもありがとうございます!



その馬ちゃんが撮ってくれた画像や動画で
この日のステージの雰囲気をお楽しみください♬











♪動画『アンニョン・クレヨンのテーマ』



0 件のコメント:

コメントを投稿