2014/02/21

20140220 高校生から届いたメール

講演を聞いてくれた生徒から
このようなメールをいただきました。ご紹介させていただきます。



昨日人権コンサートを開いていただいた北陽高校の生徒です。
アンニョンクレヨンさんのコンサートとても良かったです!!
どの曲も歌詞が素敵でした♩
1番印象に残っているのは登場の時に歌ってくださった"今を生きる"です。
明後日高校を卒業する私にとって、新たな道に希望が持てる歌でした。
これから4年間夢に向かって勉強して、葵さんのようにどんな形になってもいいので夢を叶えたいと思います!!

大阪ドロットの歌は聴いてからずっと耳に残っており、今でもすぐ口ずさめてしまうぐらいです。
私はとても気に入りました!!
どうか全国の人にもあの歌が広まりますように。

葵さんのお話は驚くことばかりで、人権というものについて改めて考えるきっかけとなりました。
人権学習という時間はもうありませんがこれから生きていく中で自分なりに考えていこうと思います。

寒い中朝からお越し頂き本当にありがとうございました。
これからのご活躍に期待しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿