2013/10/14

「大きな栗の木の下で ー英語版ー」 配信開始しました!


おはようございます。アンニョン・クレヨンです。
今日はリリース情報をお届けします。

有名な「大きな栗の木の下で」にオリジナルの歌詞をつけ
お友達の柳瀬さんに英語訳をつけていただきました。

まだ英語版のみですが

iTunesで世界配信がスタートしました。






<一部抜粋>
大きな栗の木の下で
私の好きな 絵本をあげました 友だちだから


人のこころが、そして私たちの心が今より少しやさしくなれるよう祈りを込めて♪

※売上げの20%はこども達の為に使われます。


応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿