2012/03/25

京都にて


somaがCMナレーションをさせて頂いているご縁で
株式会社 大新社さまのスプリングパーティに我々アンニョン・クレヨンも参加させていただきました。

勝手に大新社のテーマソングをつくり発表させていただき
叱られるかとおもいましたが
社員のみなさまオールスタンディングで拍手喝采いただきました。

ありがとうございました。

私たちが昨日立たせていただいたステージは
社員のみなさまの日々のお仕事でできていて
somaをCMナレーションに起用してくださった制作スタジオや
広告代理店の方
考えればきりがないくらい沢山の方の一所懸命のうえに立ち
歌わせていただいているということを感じ
明日からのステージをよりよいものにしようと
わたしたちは決心しました。

たくさんの方に支えられ
そしてみんながつながって生きているんだな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿