2018/06/19

6/19【ぶらんこの会(宝塚市内保育園・保育所 総会)】ゲスト出演

今日は夕方から、宝塚西公民館ホールで行われた、
宝塚市内の公立私立の全保育所・保育園の保育士さんたちが集う
『ぶらんこの会 総会』のゲストとして
約60分のステージをさせていただきました✨

お世話になっているあの園この園の
あの先生この先生

一昨年にも呼んでいただいたのですが、
その時より私たちを知ってくださいる先生方がたくさんいらっしゃり、
とても嬉しかったです😊

皆さん、ノリも良くて、
笑顔で、時には涙して一緒にステージを楽しんでくださり、
本当にありがとうございました✨

『ともだち』も、
一緒に歌って手話ダンスしてくださる先生方のお姿が見えてテンション上がりました😆

夜なので、一度お子様を迎えに行って
会場に来られた先生方も多くて、
お子様たちと共に楽しんでもらえるひと時となり得ていたら幸いです✨

守護神PA讃岐さんのお陰で、
今日も皆さまに更に倍率ドン!でお楽しみいただけたことと思います✨

今日も感謝感謝です😊

あおい






0 件のコメント:

コメントを投稿