2016/10/16

ニューアルバム CD発売のこと & 私たちのこと


“今だ” というタイミングがやってきたので、
新しいアルバムCDをつくりました。
アンニョン・クレヨン結成から5年、主に小学校、中学校、高校へ
歌と、そこへ込めた想いを届けに行かせていただいている中で、
ありがたいことに、ここ最近、特に少年少女たちから「あの歌のCD無いんですか?」
という声が届くようになりました。

そんなリクエストにお応えすべく、
そして私たち自身が今、皆さんに聴いてほしいと思う
オリジナルメッセージソングを8曲、選びました。
言わばアンニョン・クレヨンのベストアルバムです。


【新しい世界へ】
1. ウタガワナケリャ
2. つばさ
3. 今を生きる
4. 能登はやさしや土までも
5. 新しい世界 (inst.)
6. ともだち (ダンスver.)
7. Restart
8. 終わりの果ての先 (デモ)
定価 1,000円


ぜひ皆様にもお聴きいただければと思います。
ご購入を希望されます方はこちらにメールください☆
annyon.crayon@gmail.com






そして、
2018年 2月27日を以て、アンニョン・クレヨンは
新しい世界へ旅立とうと決めました。
以前Twitterでは“解散”という言葉を使ってツイートしましたが、
解散というよりも、まさに新しい世界の扉を開けたいというイメージです。
抽象的でわかりにくくてすみません。
細かいことはまだ決まっていないので詳しくお伝えしようがないのですが、
“二人”ということにこだわらず、世界を広げていきたいと思っています。
また、壮真、葵、それぞれの世界観ももっと皆様に知っていただきたいと思い、
これからはソロでの活動も増えていく予定です。

例えば具体的に言えるとしたら、
アンニョン・クレヨンのホームページやFacebookページが消えることはなく、
グループ名が変わるかもしれない。壮真、葵 それぞれのページが増えるかもしれない。
あるいは別名のグループのページが増えるかもしれない。
そんな感じです。

ですので、今後のお仕事でご縁をいただいている関係者の皆様におかれましては、
ご迷惑おかけするようなことはございませんのでどうかご安心いただければと思います。
というよりも、今後もどんどんご依頼いただければ嬉しいです。

私たちの志や夢に変わりはありません。
そして前向きです。
『未来創造プロジェクト こどもたちの船』のメンバーとして
運営していくことも変わりありません。
わがままなお願いですが、皆様、どうかこれからも、
私たちを見守り、応援いただけましたら嬉しいです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿