2016/10/09

10/8 ふるさと会舘 いが大ホール

ふるさと会館 いが 大ホールにおいて
「いがまち解放保育を考える保護者のつどい」で
保護者の皆さんに向けてのトーク&コンサートをさせていただきました。

親御さん対象、60分の時間の中でしたので、
思い切って1つの経験から深く掘り下げたお話にしてみました。
私たちには、歌があるから、
皆さんの心にスーッと、あるいはフワフワと、
風のように届けることが出来る。
皆さんとじんわり分かち合うことが出来る。
歌って、音楽って、魔法みたいだな。
と、あらためて感じたステージでした。

その後、4園の園児ちゃん達が手をつなぎ、
この日の為に一所懸命練習してきたお歌を
たくさん披露してくれ、私たちもかぶり付き席で堪能させてもらいました♪
いい歌いっぱいでした〜☆

子どもたちは子どもたちなり“に色々と考えながら、理解しようとしながら演技しているのであろう姿・歌声に癒され、そして感動しました
終演後には、
「感動しました!」
「会社休んで来て本当に良かったです!」
と、たくさんの保護者の方々が声をかけてくださり、本当に嬉しかったです‼︎

とは言え、感じ方も皆様それぞれかと思いますので、1つの参考としてご理解いただければ幸いです。
今日も素晴らしい音響さんはじめスタッフのみなさんのお陰で
とっても気持ち良く歌うことが出来ました
大ホール、好きです‼︎(笑)
今日、出逢えた皆様、
お世話になった関係者の皆様、
本当にありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿