2016/10/26

アルバル『新しい世界へ』が買えるお店情報②

【アルバル『新しい世界へ』が買えるお店情報②】

CD/DVD/GAMEのお店【ALANN】さん

兵庫県宝塚市逆瀬川1-11-1
アピアさかせがわ1 1F(阪急逆瀬川駅から直結の商業施設内)

な、なんと、
宇多田ヒカルさんとレディーガガさんの間に置いてくださいました‼︎



そして、もひとつ感動したのがこのポップ!
私たちのことをご存知なかったのですが、
「ホームページなどを見て作っておきますね〜」と軽くおっしゃられ、
翌日にはもう設置してくださっていました。

ポップの最初の一言に
“死にたくなる程、生きているあなたたちへ”
を持ってきてくださったセンスに、私、見た瞬間唸り声を上げてしまいました。



ご対応くださった平田様の心意気とプロフェッショナルなお仕事ぶりに、脱帽!
本当にありがとうございます!



近辺にお住まいの皆さん、CDやDVDやゲームソフトを買うならぜひ、
アピア1 1FのALANN(アラン)さんへ♪




アンニョン・クレヨンのCDもお買い求めいただきやすいのではないでしょうか。
ぜひ売れてほしいな〜!
重ね重ねになりますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿