2015/03/11

高校でのトーク&コンサート




去る、 2月18日

何度もリピートいただいている、大阪のH高等学校で、
人権トーク&コンサートをさせていただきました。

卒業を間近に控えた高校3年生の皆さんは、朝早くからノリノリ♪
壮真の前説でのウェーブも大成功!
終演後に、「すごく楽しかった!良かった!」と生徒さんから声を掛けていただき、
とても嬉しかったです☆
こちらこそ、最高のステージをありがとう‼️

そしてあのの日、あの時間が、
これから更に羽ばたいていく皆さんの心の、ほんの一雫でもいい、
糧となることを願っています。

その後、またまた嬉しいお声をいただきました☆

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

・素晴らしかったです!
 これからの活躍を期待しています!


・葵さんのお話を自分の経験と勝手に重ねて聞いていました。
 多くの点で共感出来て、色々考えさせられました。
 これからも頑張ってください!


・ライブとっても素敵でした(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗) 応援してます。
  私もいつかみんなの前でメッセージを歌えるような人になるのが夢です(。´ωก̀๑)

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


いつも私たちの方が励まされます。
本当にありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿