2013/08/29

大切なお知らせ

<名称の変更について>

本日8月29日より、
アンニョン・クレヨンは子ども向けの公演に特化した音楽ユニットとなり
それ以外はAoi Somaとして公演等をおこなうことになりました。


また壮馬は今後「光星 壮真」(みつぼし そうま)
きむみじゃは「葵 金珠」(あおい きんぎょく)

と名称を変更します。

みなさまにはかねてより星野 壮馬、きむみじゃ(京山 美子)が大変お世話になっています。かわらずそのままに思っていただいて大丈夫です。

これから出会うみなさんには「光星 壮真」「葵 金珠」としてお会いしていきます。


昨日、名前を変えるということを決めてから仕事の流れが抜群に良い流れに変わりました。

今後、社会やみなさまに対して、今よりも大きな力であれるよう精進いたします。



今後ともどうかよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿