2013/08/04

アピア夏祭り 残すは本日!!


アピア祭り カルチェヌーボ1F広場を支える
スタッフさん紹介 vol.1


83()4()
カルチェヌーボ!F広場でも縁日を開催しており、
そこで待っているのは、カルチェヌーボファミリーの皆さん。
会場の飾り付けなども、ほとんど手作りなんですよ!
明るくてあったかい笑顔で皆さんを待っていてくれてます☆

左【美和さん】 右【まゆちゃん】


お気づきでしょうか?
出演者紹介vol.8で紹介した通り、
写真右のまゆちゃんは今日のステージの
オープニングをトランペットで飾ってくれます!!
カルチェヌーボステージ初登場!! 必見ですよ!!
写真を撮り損ねたのですが、
まゆちゃんのお姉ちゃんのさきちゃんも、
いつも中心になってがんばっていらっしゃいます!!

ぜひ、カルチェヌーボファミリーの笑顔に
会いに来てくださいね^^



アピア祭り カルチェヌーボ1F広場を支える
スタッフさん紹介 vol.2

スタッフさんではございませんが、
カルチェヌーボを支え、コミュニティ末広の代表格でもございます、知る人ぞ知る!!
ライフプランラボの溝本先生!

その溝本さんが、今日と明日の2日間、
『お金占い』を、なんと無料でご提供くださいます



私たちもやってもらいたいと思ってます♪
この機会を逃してはいけません☆



アピア祭り カルチェヌーボ1F広場を支える
スタッフさん紹介 ~これで最終!!~


最後にご紹介したいのは、やはりこの方。
この方無しに、カルチェヌーボは語れない。
事務局の【石井さん】



先日も打ち合わせでカルチェヌーボに伺いましたら、
「これ見て~♪」と言って、写真のうちわを見せてくださいました。
カルチェヌーボのビッグ出演者、
慎太郎さんと高橋あず美さんの応援うちわですね♪

石井さんは、先ほど紹介しました、
さきちゃんとまゆちゃんのお母様。
そしてなんとなんと、高橋あず美さんのご親戚!!

確かに初めてお会いした時から、
ただならぬ雰囲気がしてました☆

石井さんは、
夢を叶え、ビッグ歌手となった高橋あず美さんを間近で
応援していたからか、私たち、アンニョン・クレヨンの夢を
笑わずに聴いてくれ、応援してくださいっています。
アンニョン・クレヨンがビッグになった際には、
マネージャーになってくれるそうです。(本気)
いつも、私たちのステージの時は、
欣ちゃん(きむみじゃの息子)をおぶりながら仕事をこなしてくださる、パワフルで優しい石井さん。
そしてそんな石井さんを中心とするカルチェヌーボファミリー。
各店舗の皆さんに感謝の気持ちを込めて、
この2日間、精一杯がんばりますので、
どうか応援にいらしてください!!

さぁ!! 
アピア夏まつり2013  
昨日に引き続き、本日もワクワクがいっぱい!!

ちなみにアンニョン・クレヨンの壮馬は、
わたぼうし音楽祭でグランプリを目指し、頑張ってきます!
結果はアピア祭りの司会・進行中に知ることになります。

がんばります!!

1 件のコメント:

  1. わたぼうし音楽祭 NHK賞と奈良市長賞のダブル受賞おめでとうございます!
    グランプリを逃したのは残念ですが、演奏感動しました。
    ありがとうございました。

    壮馬さん 分刻みのスケジュールお疲れさま。
    アピア祭りのご成功お祈りしています。

    返信削除