2013/08/29

良元小学校 育成会のおともだち

アンニョン・クレヨンは良元小学校 育成会のみんなとおともだちです

今回は新一年生のみなさんと初対面


木のぬくもりのあるステキな建物

公演では、アンニョン・クレヨンオリジナル曲を中心に
大人でも難しいような話ばかりします。

今回はお化けとの愛のお話をお届けしました。


ステージの後は、体育館に移動し、育成会のみんなのよさこいを見せてもらいました。
今回育成会の卒業生も見に来てくれて
とてもうれしかったです。

今年、アルバイトで来ている先生が大学でよさこいをやっているそうで
去年も感動しましたが
さらに魅せてくれました。
いつかみんなとコラボレーションしたいとおもっています。



良元小育成会のみんなは、おそろいの良元Tシャツ。
今回なんと、同じ色のアンニョン・クレヨンTシャツを作ってくださいました。

そしてTシャツの裏には「世界平和」の文字!!
漢字で書くと、言葉のおもみがずっしりと伝わってきます。


みんなが大人になるころには
世界がもっとステキになっているように。

みんなは、ぼくたちよりも
もっとステキな大人になれるように。

それまでにぼくたちができること
さぼらずがんばります。


追伸

先生方、いつもありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿