2013/08/06

アピア夏まつり2013 ありがとうございました!

去年に引き続き、カルチェヌーボステージのプロデュースと
アンニョン・クレヨンとして出演をさせていただきました。

今年はできるだけ地域のみなさんに盛り上げてもらおうと
試行錯誤をし、
また全国的に活躍しているシンガーソングライターの間 慎太郎さんと高橋あず美さんにも
4日のステージに来ていただき
カルチェヌーボ店舗会のみなさんや、出演に協力してくださったみなさん
カルチェヌーボに遊びに来てくださったお客さまのお陰で
2013年のアピア夏まつりも素晴らしいものになりました。

去年も相当暑かったですが
今年も更に蒸し暑く、出演者はもちろん、お客さまにとっても過酷な環境の中
幸い熱中症で倒れられる方もおらず
イベントを終えることができ、感謝しています。


また改善点や、お気づきの事などがありましたら
info@sekaiheiwa-music.com
までご連絡頂けたら幸いです。

お祭りは終わりましたが
カルチェヌーボでのアンニョン・クレヨン第一日曜日のコンサートは続きます。
詳細はまた後日。





0 件のコメント:

コメントを投稿