2013/07/29

Hula Maulani (フラ マウラニ)


アピア祭り カルチェヌーボ 1F広場ステージ
出演者紹介 vol.5

【 Hula Maulani (フラ マウラニ) 】



〈出演日時〉
8月4日(土)
① 18:10~18:30
② 19:50〜20:05 (※アンニョン・クレヨンとのコラボ)


<プロフィール>
朝日放送の朝の番組、おはよう朝日ですの企画、おは朝フラダンス部に応募し900人の中から選ばれたのが講師がフラをするきっかけになりました。フラを学ぶうちにハワイの文化にふれ、より深く学びたいと思い現在はカウアイ島在住のクムフラ(フラの師匠)からフラの全てを学び、生徒みなさんとフラをシェアしています。


<一言メッセージ>
ただいまクプナさん(シニアの女性の方)を大募集してます!とにかく一度体験レッスンにいらしてください(^-^)
子供が小さくて…と不安な方も大丈夫です!生徒は子育て経験者がほとんど。子供たちもスタジオで走り回ってます(^-^)
みんなで楽しく踊りましょう!


Hula Maulani ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿