2013/07/28

アピア祭りへのカウントダウン スタート!!【あと6日】

いよいよ一週間後に迫って参りました、宝塚 逆瀬川 アピア祭り!!
アンニョン・クレヨンは今年も、
カルチェヌーボ1F広場のステージ創りを担当させていただいております。

7/13,14 間 慎太郎さんをお迎えしての2days、
そして7/26のコミュニティ末広主催によりますビアガーデン、
どちらも大盛況、たくさんの地域の人達の笑顔に出逢えました。
この勢いで、8/3,4のアピア祭りも大いに盛り上がっていきたいと思います!

あと一週間のカウントダウンも兼ねて、
カルチェヌーボステージの出演者を順次紹介していきたいと思います☆
今年のカルチェヌーボステージはすごい!!!
なかなか無料ではご観覧いただけない内容となっておますので、
ぜひぜひ最後までお見逃しなくチェックしてください^^

では、出演者紹介スタート!!
先頭切りまーす^^


アピア祭り カルチェヌーボ 1F広場ステージ
出演者紹介 vol.1

【アンニョン・クレヨン】

〈出演日時〉
8月3日(土) 20:00~

〈プロフィール〉
2011年、きむみじゃ (在日韓国人3世・シンガー)と壮馬(タレント・ギター)がテレビ歌番組の審査委員として共演。
意気投合しアンニョン・クレヨンを結成。
未来を担う子供たちや親子、思春期まっただ中の青少年たちにむけて、心の健全な育成を願って、童謡や手遊びうた、読み聞かせなどを取り入れたコンサートや
平和や人権について歌と共にやわらかく共に考え、伝える公演を行い好評を得ている。

〈一言メッセージ〉
8/4は、壮馬は奈良県で開催される「わたぼうし音楽祭」の決戦に、
車椅子の語り部 南光仁子さんと共に出場する日でもあり、
3番目のステージをつとめた後、猛ダッシュでカルチェヌーボに帰り、
司会・進行・音響をこなす予定です。
わたぼうし音楽祭のグランプリを獲れるかどうかの結果は、
カルチェヌーボで知ることになります。
全部ひっくるめて、どうか応援よろしくお願いいたします!!




0 件のコメント:

コメントを投稿