2013/07/20

<2013> 保育園 夕涼み会

去年お呼ばれをしたK保育園の夕涼み会に
呼んでいただきました。


去年卒業し、小学生1年生となった園児も招待され
リハーサルの時から「アンニョン・クレヨン〜!」
と去年のコンサートを見た園児から声援をいただきました。


今年のテーマは縁日。ということで
園庭には屋台やその他催し物がたくさん。


スタッフのみなさんの子どもたちへの想いが
ひしひしと伝わってきました。


約40分間のステージ。
みんな最後まで楽しく聞いてくれました。


コンサートの前には、カレーをいただき
終了後にはかき氷。


アンニョン・クレヨンにとって
2013年夏の素晴らしい夏の思い出となりました。

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿