2013/07/18

7. 13 / 14 ありがとうございました!!




壮馬の高校の同級生である間 慎太郎さん(よしもとR and C)から
新作CDのプロモーションで地元、宝塚に帰ってくると連絡をいただき
そのことがきっかけでこの度の2daysが決定しました。


私たちの第一日曜日のカルチェヌーボ・ファミリーコンサートを一週ずらし
カルチェヌーボのサマーセールとかけて
新聞の折込なども入れていただきました。

また宝塚、宝塚南口、逆瀬川を中心に
ポスターをあちこちの店舗に貼っていただいたり
広報課さんに協力を仰ぎ、神戸新聞さん
地域の末広コミュニティの会報や、宝塚てくてくさん
夏休み公演をさせていただく良元育成会のみなさんの
プリントの隅っこに案内を載せて頂いたり
本当にたくさんのご協力をいただきました。

イタリアンカフェFataの人気者・小学生ジャグラーりゅうま君や
宝塚ソリオで教室をされているフラ・マウラニさんも
会場を大いに盛り上げていただき
2日間、計4ステージを成功させることができました。

慎太郎さんのCDも多くの方が笑顔で手に取っていただき
心から感謝申し上げます。


間 慎太郎さんは現在新作の"Lucky Now"とともに全国をまわり
7/27(土)には大阪でもワンマンライブがあるそうです。

今回ステージをご覧になった方は是非ホームページなどでチェックしてみてください。

8月のアピアまつりには、またカルチェヌーボにも帰ってきてくれることになりました。
詳細はまた後日書きますが、アンニョン・クレヨンとフラ・マウラニさんのコラボレーションなども企画しています。

大阪・神戸に出なくてもここにも良いもの
おもしろいことはたくさんある。



私たちアンニョン・クレヨンや
カルチェヌーボのステージイベントが
そんな存在のひとつになれるようがんばりますので

どうか引き続き応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿