2012/12/09

ぴかぴかみがこう

壮馬です。

さっき駐車場に帰って来たら、"ボンゴ"が停まっていました。
うちの駐車場は9番ですが、6番にも見えるのでどなたかが間違えたのかしら?
と思い、待つ事1時間。
なかなか移動する気配が見られないので
「9番はせかいへいわmusicさんが借りてます。停めたい時は一報ください」と張り紙をウインカーにつけていると
「すんまへーん」と電気工事のお兄さんが走ってきた。
お間違えですか?
と聞くと
「いや、そこで配線工事やってて普通に停めちゃいました」と。

駐車場の隣には、一時間100円のコインパーキングもあるのに
にほんの景気はほんまにプップクプーやな!
と感じた。
プップクプー!

午前中に石屋さんでありTOSHI&ストーンズのTOSHIに今度の選挙のことを問うと
「ワシの商売なんてどこがなっても一緒や。自分ががんばるかがんばらんかや」
と言ってた。ビバ自営業!と拍手した。

TOHSHIさんは毎日白い"ベンツ"のホイールをみがいている。
足下をきれいにしておくのが大事だそうだ。
そういえば"ボンゴ"の足下は泥まみれだった。
うちの"軽"も磨いてやらねば!

0 件のコメント:

コメントを投稿