2012/12/24

クリスマス公演




12月19日
子育て支援の会(大阪) 













4歳以下の小さな子どもちゃん達とママさん方と
アットホームな雰囲気で楽しませていただきました。
こちらのママさん達の芸達者ぶりに脱帽。
美味しい手作りカレーもごちそうさまでした!



                                         *************************************




12月21日
            大阪 T保育所            







とてもとても素敵なクリスマス会でした。
大勢の子ども達は、本物のサンタさんに大興奮!
私達は、サンタさんに連れられてサンタの国からやってきた歌手。
ステージは大盛り上がりでモテモテのよっちゃんと壮馬お兄さんでした♪
クリスマス スペシャルメニューなお昼ご飯も、みんなと一緒にいただきましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿