2012/08/08

8∞8

涼しくなってまいりました。
アンニョンのおふたりから唐突に「紅白への道ファンクラブ会長」を任命されましたカイチョです。
半分スタッフ、半分お客さんなのでそういう目線で綴っていきたいとおもいます。


さて、アンニョン・クレヨンはつかしん、アピア夏祭りと野外でのライブに呼んでいただき、
真っ青な空に向かいブリッブリに汗をかきながら良い唄を歌っていました。

生で聴けるって良いですね。その場での出会いって良いですね。

お客さまならびにスタッフの皆さま、共演者の皆さま。ありがとうございます。
アピアでのお客さまからアンニョンのおふたりに心のこもったお葉書きが届いたそうで、
とっても喜んでいましたよ!


***今日のせかいへいわmusic***

ギャラリー・ポォさんでのライブに展示・販売させていただく予定の「幸花」(さちか)のパッケージ試作品作りに励んでおりました。

アンニョン・クレヨンの衣装についている花で、アンニョン曰く「ラッキーアイテム」だぞうです。
幸花をつけてのステージは良いものに仕上がるそうですよ。

TOSHI&ストーンズTO/SHIさんエコ雑貨のお店クロコッコさんに何パターンかをみていただき、「幸花」が製品として形になりつつあります。

現代利器の発達してる現代に、こういう人の繋がりがあるのは素敵ですね。
本当にみなさまのおかげさまでございます。

******

今日は末広がりの日!せかいへいわmusicもすえひろがりますように。

ギャラリー・ポォさんでのイベント、絶賛ご予約受付中でございます。

では詳しいことはアンニョン、よろしくね(^-^)

カイチョ





0 件のコメント:

コメントを投稿