2012/08/11

8∞11

***今日のせかいへいわmusic***

とある商店街で歌わせていただくためのアポイントメント。

宝塚市伊孑志の木造アパートからはじまった小さな取り組みは、みなさんのご協力を経て
宝塚の外へも広がってきました。

*************

昨日の加古川ビアガーデン、お聴きくださった皆さまありがとうございました。
TOSHIさんのお姉さんご夫妻も応援にかけつけてくださったようです。
秋の夕空に向かって唄うって気持ちよさそうですね。

ちょっとづつホームページも様変わりしてきました。
せかいへいわmusicスタイリッシュ化計画中。シュッとしたいねん

さて。早いもので来週となりましたギャラリー・ポォさんでのワンコインコンサート。
今回は、ギャラリーならではの音楽との演出を考えています。
ぜひ生でせかいへいわmusicの空気に触れてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿