2012/08/22

8∞22∞2012

***今日のせかいへいわmusic  fromソウマ***

今日は宝塚の良元小学校の育成会さんのイベントで歌わせてもらいました。
「パパカレーのうた」をみんなが大合唱してくれたよ。

小学生のみんなのヨサコイも見せてもらって
いつかアンニョン・クレヨンとコラボしたいな〜とおもいました。

お弁当も出していただいてみんなと一緒にたべました。
今日もありがとう。

*******************

今日もアンニョンクレヨンは良いエネルギーをいただいたみたいです。
嬉しい。みんなのおかげサマー

ここのところステージが続きまして、たくさんの方に目を向けていただきました。
ありがとうございます。
「人見知りの私たちが隣の人を知ること」というアンニョンの最初のメッセージが
本当に叶ってきました。

これからもどうぞよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿