2012/08/18

8∞18

ギャラリーポォさんでのワンコインコンサート「宝塚から生まれる歌vol.2」に
お越しくださった皆様、ご協力くださった皆様 ありがとうございました。

一部と二部ではお天気が変わりましたが、窓の大きなポォさんでは自然の照明のチカラもふりそそいでそれぞれの雰囲気で進めてまいりました。

歌声、ギター、パパカレーの原画、紅白への道、幸花、ガラスアートあさださんのアクセサリー。
人が人と繋がると世界は広がるのですね。
グッズもたくさんご購入いただきました。ありがとうございます。
「せかいへいわmusic」から生まれたものが、心に彩りを添えられますように。

本日は誠に有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿