2011/12/25

Somaサンタ大忙し

キムミジャです。


(ギリギリ) メリ〜クリスマ〜ス♪


せかいへいわmusicの代表は

アンニョン・クレヨンの片割でもあり、


大きな袋の代わりにギターをかついで

ソリの代わりに白いカブ(バイク)に乗った

「Somaサンタ」でもあります。

Somaサンタはこの数日間、大忙しでした。



福祉施設や小学校などで

歌のプレゼントをしてきましたよ。



私も願い事が叶って

息子を連れて

みなさんに会いにゆくことができました。

息子を抱きながら

少しだけ歌も歌えましたよ。


息子も晴れてステージデビュー

小さな生まれたての命は

たくさんの人を笑顔にしてくれますね。


みなさんの笑顔に、

私たちもたくさんの元気と勇気をいただきました。

ありがとうございました。





老人ホームさんで



小学校で


また会いにいくぜー「ホゥホゥホーゥ」Soma

0 件のコメント:

コメントを投稿