2011/12/27

第4回ベースボールスピリッツ杯 -開会式-

12/26
今年も奥村監督のベースボールスピリッツの少年野球大会の開会式で歌わせてもらいました。

阪神タイガースの「歳内 宏明」選手と西武ライオンズの「炭谷 銀仁朗」選手のトークショーが会場を大いに沸かせたあとの開会式のトリを授かり
ヒヤヒヤものでしたが

会場のみなさんのあたたかい手拍子に大いに助けていただきました。


ベースボールスピリッツのイベントに参加させていただくと
なんだかとても大きい勇気をもらえた気持ちになり
今日は一日良い気分でした。

















みんながいたから がんばれた
辛かった時には勇気くれた
きみのためにできることはなんだろう?
ぼくの全力を今ささげよう


  ーBASEBALL SPIRITS応援ソング「ガンバレタ」より






いろんなスポーツ新聞に昨日の開会式の記事が載っていました。


奥村監督、関係者のみなさん、今年も歌わせていただきありがとうございました。




Soma




      
    奥村 幸治さん 公式サイト
http://seizedream.com/index.php




              阪神タイガース 歳内 宏明 選手
            司会は ABC朝日放送アナウンサー 小縣さん






           西武ライオンズ 炭谷 銀仁朗  選手



             皆さん、あたたかい手拍子と声援ありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿