2011/12/30

2011年総括


北風ピ~プ~
2011年もあとわずか。
みなさん、いかがお過ごしですか?
大掃除の後、おこたでみかん食べながら、
今年1年をしみじみと思い返したりされているのでしょうか。

わたしたちも、この1年を大まかに振り返ってみたいと思います。


2011年


2月
アンニョン・クレヨン結成
サンテレビ 生カラTVに準レギュラーとして出演
クロード・チアリ氏と「能登はやさしや土までも」で共演

「淡路島での番組収録時の一コマ」


3月
ステージデビュー
「音楽と兵庫の食を楽しむ夕べ」兵庫県明石市


4月
アースデーならsouth'11 出演

6月
ミニアルバム「せかいへいわのうた」iTunes&Amazon mp3で配信開始


初ワンマンライブ


7月
壮馬 父親になる


9月
シングル「えんどれすはっぴーそんぐ」iTunes&Amazon mp3で配信開始


11月
石川県 朝日中学校にて講演&コンサート「夢の見つけ方と叶え方」


12月
キム・ミジャ 男児を出産


宝塚市の小学校、福祉施設でもクリスマスコンサート




2011年は 
私たちにとっては様々なことの「始まり」の1年でした。

「動く」ということは、「変わる」ということは、「始まる」ということは
「向かい風」や、「別れ」や、「終わること」もあり
辛い事、悲しいこともありましたが
振り返ってみると今年もやはり素晴らしい1年でした。

日本という国で見ても大きい災害もあり、今でも困難な状態で日々を過ごされている方も多いと思いますが
来年も「今私たちにできること」を少しずつ大きくしていきたいと思います。
落ち着いたらまた「義援金ストリートライブ」も始めたいですね。

2011年アンニョン・クレヨン、そして「せかいへいわmusic」に携わっていただいたみなさま
本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えください。


「せかいへいわmusic」
Soma
Kim Mija


0 件のコメント:

コメントを投稿