2011/12/31

ハローグッバイ

Somaが2008年に作った作品です。


演奏
ギターとうた/壮馬(Soma)
ジャンベ/POOLY
ピアノとコーラス/わきたまこと



2011年
さよならありがとう!

せかいへいわmusic




ハローグッバイ   
どうせ こんなに僕たちは寂しい生き物なんだから 
風船に息を吐いたら 大空高くあがってゆけ          
今に意味はない それでいいじゃない はぐれた雲が流れてく 
浮き沈みのlife 胸の奥のknife 涙は枯れてしまいました     
いつも変わらない 日暮れが切ない はぐれた雲は消えている
特に何もない 悩みも少ない 涙は枯れてしまいました    
行き着く先が 雨降りで 立ち止まりため息ついて走るのさ 
神様 たまたま 偶然だから うらむな すねるな ララララ
僕なんていなくなったら 誰かがそっと泣いてくれる
でもその誰かも いつかいなくなるのなら   
まだ ここに居てもいのかな             
まだ ここに居てもいいのでしょう
どうせ こんなに 僕たちは 寂しい生き物なんだから 
風船に息を吐いたら 大空高くあがってゆけ      
ハロー ハロー ハローグッバイ 重ねる日々に意味はなく 
ハロー ハロー ハローグッバイ そのまま景色を重ねてく 
どうせ こんなに 僕たちは 寂しい生き物なんだから 
トウセンボをまた超えるよ ララララ               
ハロー ハロー ハローグッバイ                  
ハロー ハロー ハローグッバイ                  

0 件のコメント:

コメントを投稿