2018/09/19

9/6 舞鶴東コミュニティーセンター 子育て支援イベント出演♪


2018.9.6


両丹私立幼稚園連盟(舞鶴・福知山・宮津の12園)様主催
舞鶴東コミュニティセンターで行れた
親子ふれあいイベントにお招きいただき、
『アンニョン・クレヨンの 歌って 感じて 夢みるコンサート』をさせていただきました。

1年ぶりの4人編成バンド

ピアノのすぎちゃん(若杉幸拓)
カホン・パーカッションのりほちゃん(近藤里保)
が演奏サポートとして

それからこのは、
守護神 讃岐さんが音響をしてくださり、

私たちにとっては最高に心強いメンバーで
のぞむことができ、
たくさんの未就園児連れの親子の皆さんと共に、
私たち自身が、とーーってもステージを楽しむことが出来ました✨

皆さんに、とってもお喜びいただけたようで、
お見送りの際に親御さんから嬉しいお声をたくさんいただきました✨

会場を後にする時も、
関係者の皆様からも、何度も大きな拍手をいただき、感激の涙が溢れました。

音楽っていいな。
仲間っていいな。

そんなことをあらためて感じられたステージとなりました。

お越しくださいました皆様、
関係者の皆様、
素晴らしい機会をいただき
本当にありがとうございました😊

















0 件のコメント:

コメントを投稿