2017/04/12

子ども向けコンサートのご案内

こんばんは⭐︎  葵です。

今日の浅田真央さんの引退会見、
涙がこぼれそうになったら後ろを向いて、
最後まで決して涙を見せようとしない姿が
余計に見ている者の涙を誘い、印象的でした。

本当に、悔いのないまでに頑張ったから、
次生まれ変わるとしたらスケートはしない。

と、きっぱり言い切った瞳も✨

なんだか、もう真央ちゃんって呼べない、
真央さんって呼びたくなる貫禄があった。

さて、
私は黙々DM送付作業中!
今年もたくさんの子どもたちと歌いにいけますように✨と願いを込めて。

【未来創造プロジェクト こどもたちの船】
★アンニョン・クレヨン ★おひさま楽団

がお届けする、

普段は味わえない
ワクワクいっぱいの子ども向けコンサート♪

幼稚園、保育園、子ども園、子育て支援イベント、小学校、人権啓発イベント、地域イベント 、商用イベント などなどに。

PTA主催の行事にもたくさんお声がけいただいています。

DM(ハガキ)欲しい!という方は、
ぜひDM(メッセージ)ください😊

Eメールアドレスは
anyone.crayon@gmail.com


本年度もよろしくお願いします‼️

※そうま氏プロデュースの
パンダとおねえさんの  ショーもオススメ!
よろしくお願いします♪






0 件のコメント:

コメントを投稿