2014/05/06

大阪ドロット 春公演 ありがとうございました!!

旗揚げ公演から3ヶ月、2度目となる春公演。

アンニョン・クレヨンはVery Jam Dance Skoolの ゆみ先生と、普段はベリーダンサーであるRisaさんをバックダンサーに、楽曲『明日は明日の風が吹く』で、“花魁”、そして“早着替え”を取り入れたステージをお届けしました。



花魁の衣装や、早着替えの衣装の準備など、たくさんの方々のご協力をいただき、ステージは大成功!

応援してくださった皆様、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!


物販を手伝ってくれた大学生のダンサー君から、こんな感想をいただきました。

「めっちゃくちゃおもしろかったです!自分たちもあのステージに立ちたいです!このおもしろさはぜひ僕らの若い世代に伝えたい!んで、このおもしろさは見なきゃわからない!」

ということで、いただいた写真などをUPさせてもらいますので、どうぞお楽しみください♪








他の出演者や全体の雰囲気などもぜひご覧いただきたい。
今後、下記のオフィシャルサイトをぜひぜひチェックください♪
楽曲情報もこちらで。

<大阪ドロットFBページ>

<大阪ドロットHP>

0 件のコメント:

コメントを投稿