2014/04/12

4月5日 カルチェヌーボ ステージの ご報告


大変遅くなりました。
4月のカルチェヌーボイベントも5日に無事終了しました。

今年度もカルチェヌーボイベントをプロデュースさせていただくことになり
また一年間、このステージにお世話になる予定です。

地域のみなさまとの関わりをより深く、あたたかいイベントづくりをしたいと思っています。
どうかみなさま、お力を貸してください。

ご意見などございましたらどしどしお聞かせくださいね。

出演者のみなさま、出店ご協力頂いたみなさま
寒い中、ステージをご覧いただいたみなさま
心から感謝申し上げます。


11:00〜のアンニョン・クレヨンステージ






13:30〜 おやこ(三線とベース)



「涙そうそう」でフラ マウラニさんとコラボレーション

14:00〜宝塚フラ マウラニさん
(5月からHui O Na Pua Hala Alohaに名称変更されます)


「カイマナヒラ」
「ともだち」でコラボレーション





14:30〜 Very Jam Dance Skool
「ともだち」ダンスバージョンでのコラボレーション





自立の家きららさんの手作りお野菜


間 慎太郎さんのスペシャルステージ



小林こども会エイサー隊による沖縄屋台

キッズネイルサービス


お客さまの笑顔




来月は5月17日(土)
宝塚キッズタップダンス教室のみなさんが
カルチェヌーボステージに初参加予定です♪

お楽しみに☆




0 件のコメント:

コメントを投稿