2014/01/12

写真集【良元小学校育成会のみんなと】


2013.8.27
夏のコンサート

夏の暑い日、久々にみんなに会いに行きました。
1年生のみんなは初めましてだったね。
この日はアンニョン・クレヨンのメッセージソングを歌い
“おばけとアンニョン・クレヨンの愛の物語”というお話を真剣にしましたよ。
みんな一所懸命聴いてくれました
最後になんとみんなとお揃いの手作りTシャツをプレゼントしてくださいました。













2013.11.6
福島プロジェクト

宝塚市内の編み物教室の皆様の手作りあったかニットと、
良元小学校育成会のこどもたちによるビデオレター(よさこい&歌)送るプロジェクトに
アンニョン・クレヨンは今年も参加させていただきました。
昨年は『ともだち』今年は『えんどれすはっぴーそんぐ』をみんなで歌ってくれました。










2 件のコメント:

  1. 素晴らしい!!頑張って下さい♪

    返信削除
    返信
    1. Justice畠山さま
      返事が遅くなり失礼しました。
      いつも見守ってくださっており、感謝しています。
      ありがとうございます^^
      これからも頑張ります!!
      アンニョン・クレヨン 葵

      削除