2013/12/13

お客さまからの声

12/8 カルチェヌーボ アンニョン・クレヨンステージにお越し下さった方から、嬉しいお声をいただきました。


「今日、ずっと会いたかった人にお会いできました!僕の娘の学童保育と共同で被災地へビデオレターを制作してくれたアンニョンクレヨンさんです。
約1年前に子どもが口ずさんでる曲がいい歌で誰の歌と尋ねるとアンニョンクレヨンだと教えてくれました!そのアンニョンクレヨンさんが地元宝塚を中心に活動しているということで何度もニアミスはありましたが今日初めて会えました~!やっぱり、歌声、LIVEの演出ともに最高でした!今日は朝からハッピーハッピー!」



ありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿