2020/01/16

Jコム デイリーニュース生放送 出演1/15

昨日1/15はJコム デイリーニュースに
"シェイクアウトのうた"のことで出演させていただきました。


生放送でとても緊張しましたが
キャスターの大西 遥さん、スタッフのみなさんに
とてもよくしていただき
無事出演を終えることができました。

お仕事終わりで駆けつけてくださった
文化財団M プロデューサーもありがとうございました!!

放送でも告知しましたが
1/17にも宝塚市中央公民館のホールで行われる
鎮魂と感謝のコンサート&防災講演会」でも少しだけ披露させていただきます。

私たちのコンサートの中でも取り入れていったり
たくさんの方が「聞いたよ」「いい歌だね」
とお声がけ頂いています。

地震が起きたとき
一人でも多くの方が傷つかず無事でいられるように
悲しい想いをする人が一人でも減るように
歌うことで広めて行きたいと思っています。

今後ともどうか応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿