2020/01/12

1/10 豊岡市の保育園でコンサート♫

1/10(金)
豊岡市の保育園にお招きいただき、 
コンサートをさせていただきました♫  
とーっても元気で素直な子どもたち💖




いっぱい一緒にお歌歌って踊って
好きな色や夢も教えてもらって

私たちが退場する時には
みんながタッチして〜って私たちの周りに集まってきてくれて



お片付け中も
並んでシルバーに乗ったり

並んでちょんまげ付けたり(笑)



帰る時には私たちの車が見えなくなるまでみんな私たちの名を大きな声で叫びながら
まるでドラマのように走って追いかけてきてくれて😭


この写真よく見ると一所懸命私たちの名前を呼んで見送ってくれている子どもたちの姿が写っています

終演後の先生方との談笑もとても楽しかったです。
園長先生の出石の歴史の話も面白かったです♫
知性ある音響の讃岐さんがいてくださって良かった(笑)



とってもあたたかい先生方でした✨

オリジナル曲は
『ともだち』アコースティックバージョン
そこでこの曲が誕生したきっかけとなった大地震のお話をして、『シェイクアウトのうた』も
歌わせていただきました。

子どもたちは一所懸命に話や歌を聴いてくれ、
一所懸命に動作の真似をしてくれていました✨





これから出来る限り、伝えていきたいと思います💪

子どもたちや先生方から
たくさんの元気と癒しをいただきました✨

地域の未就園児ちゃんとママさんたちもご参加けださりありがとうございました!

皆様ありがとうございました😊

#豊岡市 #保育園 #アンニョンクレヨン #出張コンサート #子ども向けコンサート #ファミリーコンサート #歌のお兄さんお姉さん #葵金珠 #光星壮馬 #歌のお兄さん侍 #幼稚園 #こども園 #子育て支援センター #パプリカ #ともだち #シェイクアウトのうた

0 件のコメント:

コメントを投稿