2020/01/12

1/11 奈良健康ランド キッズふれあいひろば【報告】

昨日 1/11(土)
奈良健康ランド キッズふれあいひろばでのアンニョン・クレヨンステージショーをご覧くださった皆様、
本当にありがとうございました😊💖 



一緒に歌って遊んで
動物さんやフロロくんクイズにも元気に答えてくれた小さなおともだちのみんな、

盛り上げてくださった大人の方々

皆様のお陰で
13時〜  17時〜の2回とも
とても楽しいひとときのなりました✨

なんと以前に奈良健康ランドで私たちのステージをご覧になりファンになってくださったご家族の皆様もお越しくださっていて、お花のプレゼントをいただきました。
なんと嬉しい😭

こちらでも
オリジナル曲の
『ともだち』と『シェイクアウトのうた』を歌わせていただきましたら、皆さんMCも歌もとてもよく聴いてくださって、手話ダンスやシェイクアウト動作の真似もしてくださいました😊

この日はしゃきっズステージでショーをされていた世界一のご経歴をもつ素晴らしいバルーンパフォーマーReyさんがご覧くださっており、
『ともだち』の歌、すごく良かったとコメントくださいまして、嬉し過ぎます😭
(私たちもReyさんのステージ拝見しましたが、感動で涙出ました!) ・
また、13時〜の部が終わった後の休憩時間にすれ違った小さなお子様のパパママさんが、「さっきのステージすごく良かったです!」とお声をかけてくださったり…✨ ・
たくさんの感動を私たちがいただいた昨日の奈良健康ランドでした✨
関係者の皆様、この度もありがとうございました‼️










そういえば
12/31はしゃキッズと1/2奈良健康ランド 桃源郷でのステージの
報告をしていませんでした!
また追ってさせていただきます😊




#奈良健康ランド #キッズふれあいひろば #アンニョンクレヨン #光星壮馬 #葵金珠 #ファミリーコンサート #子ども向けコンサート #三世代

0 件のコメント:

コメントを投稿