2016/09/21

岡山へ

10/1発売のニューアルバムCDも、本日無事に納品され、いよいよ岡山ツアーへ出発する日が近づいてまいりました☆


ご縁が繋がり繋がり、
岡山の地でアンニョン・クレヨンを応援してくださる方が増え、この度3日間に渡り計5公演をさせていただく運びとなりました。
〈公演予定〉
9/23(金) 10:00~11:00 
美咲町立柵原(やなはら)西保育園 コンサート
9/24(土) 10:30~11:30
和気町立石生(いわぶ)小学校 コンサート
9/24(土) 15:00~16:15
山笑茶屋 アンニョン・クレヨン コンサート
https://www.facebook.com/yamawaraucafe/
9/25(日) お昼頃
赤磐市立笹岡小学校 運動会 ゲストLIVE
9/25(日) 17:00~ 20:00
正満寺 森のコンサート
(キャンプファイヤー、物販、コンサートなど )






石生小学校は来年閉校することが決定し、
みんなに良い思い出をつくってあげたい、と、校長先生からご依頼いただきました。
みんなの心に最高の思い出をつくれるよう、そしてワクワク希望を持って前に進んでいける
お手伝いが出来るよう、がんばります。

また、写真のチラシとチケットからも伝わるかと思いますが、
手作りのあったかいコンサートを企画し、
本当に時間をかけて色々と走り回ってくださった方がいらっしゃいます。
山笑茶屋でのチケットは完売。
この感謝の気持ちはステージで、歌で、
伝えたいと思います。

笹岡小学校 運動会、お寺でのコンサートもとてもワクワクします☆

がんばります‼︎
皆さん、応援よろしくお願いします(^-^)/


また改めてUPしますが、
CD、ご予約受付スタートしまーす!
メッセージやコメント、または下記のメールアドレスまで
ぜひご連絡ください☆

annyon.crayon@gmail.com




0 件のコメント:

コメントを投稿