2016/09/16

8/6 宝塚スーパーキッズコンテスト [小学生以下の部]

8/6、7 に宝塚スーパーキッズコンテストをカルチェヌーボ夏まつり内で
行いました。
参加費無料、賞金有りのコンテスト。
子どもにお金は違うんじゃないか?というご指摘も多数頂戴しましたが
いつかこのコンテストが成長し、子ども達が留学したり、専門的な勉強をする資金を
自分たちの力で掴めるような大きなイベントに発展させたい。
という想いにご賛同いただき、こうして開催できたことを感謝いたします。


第一回 宝塚スーパーキッズコンテスト<小学生以下の部>


優勝

フリースタイルダンス『Wonder (ワンダー)』



同点優勝

フラダンス『エレン&メイ』


小学生以下の部は、同点が二組
10/8宝塚音楽回廊出演券は、じゃんけんの結果"Wonder"に決定しました。

3位

タップダンス『いかいあやね』



No.1 うた ARISA

本番二日前に出場を決めてくれました。
小学5年生の女の子。一番緊張するトップバッターにも関わらず堂々と歌いきりました。


No.2 ヒップホップダンス MIX JUICE

小学3年生〜5年生の女の子。曲選びから振付けまで
全部自分たちでおこなったそうです。性格も好みもバラバラだそうですが息ピッタリでした!


No.3 創作ダンス Sun Child〜陸・進太・瑞生〜

小学4年生〜5年生の仲良し3人組。
人前で踊るのはこれがはじめて。学校の休み時間に振付けなどのアイデアを出し合いました!

No.4 タップダンス いかいあやね

カルチェヌーボのステージには何度も立ったことがあるあやねちゃん。
でもコンテストは意外にもはじめてだったそうで、
本番前には緊張で泣いてしまったそうです。
小学3年生。三位入賞おめでとう!

No.5 フラダンス エレン&メイ

小学二年生の二人。今回なんと審査委員が全員満点を出した
圧巻のパフォーマンスでした!最高の笑顔をありがとう!
優勝おめでとう!


No.6 アイドル こんどうゆら


この大会最年少。5才の女の子のパフォーマンス。
アニメの歌を歌いながらダンスのフリも完璧でした。
今後が楽しみな夢の種です!

No.7 フリースタイルダンス Wonder (ワンダー)

11才と9才の女の子ユニット。結成して間もない二人だそうですが
圧巻のダンスで見事優勝を勝ち取りました。
誰よりも早く会場入りし、ずっと練習していた彼女達から学ぶことは
たくさんありました。優勝おめでとう!
音楽回廊のステージでもまたお客さんを楽しませてあげてくださいね!!




中高生の部へつづく


0 件のコメント:

コメントを投稿