2015/11/15

11/8 西脇市 日野小学校区のふれあいフェスティバル

西脇市 日野小学校区のふれあいフェスティバルに出演させていただきました。



子どもからシニアの方々まで、たくさんの区民の方々のダンス、演奏、作文などの発表や、バザー、飲食のブース、展示コーナーなどなど大盛り上がり!

私たちのステージでも、三世代の皆さまが一緒に歌って踊って感じることを共有し、お楽しみいただけたようでホッとしています^_^

パンフレットにも大きく取り上げていただき感謝ですm(_ _)m



「最高の笑顔やな!」とお声掛けいただき、これまたとても嬉しかったです(*^_^*)
関係者の皆さま、朝早くからリハーサルにもお付き合いいただきありがとうございました!



皆さんに、またお会いしたいです‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿